永遠のROLEX ジャングルジャングル岸和田和泉インター店

こんにちは(+_+)

サカイ引越センターグループ

ジャングルジャングル岸和田和泉インター店です。

☆ROLEX買取中☆

なぜ?

ROLEXは人気があるのでしょう?

みなさんはROLEXのことを本当に知っているのでしょうか?

誰もが知っている高級時計だから・・・という人が多いんじゃないですか?

そんな人にも知ってほしいROLEXを岸和田インター店の時計担当の○ャーム店員に

聞いてみました。

先日堺市在住のお客様より

ROLEX デイトジャスト 16233

の持込みがありました。

○ャーム店員によりますと

デイトジャストが世界初の小窓に日付が自動的に現れる腕時計として登場したのは1945年頃。シンプルな機構だが、それゆえ視認性が高くトラブルも少ない。その実用性の高さは、現在のデイト付き腕時計が、ロレックスと同じデザインに集約されていることで証明されています。

さらに、

デイトジャスト特徴でもある日付は、カムとスプリングを高度に組合わせることにより、夜12時になると瞬時に切り替わる。数時間かけてゆっくりと表示が切り替わる他社製品との違いは歴然です。そのロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデルこそ「デイトジャスト」なのです。

だそうです。( ..)ヾ

さすが、○ャーム店員ですね。

岸和田和泉インター店では「確かな目」「確かな査定」をお約束いたします。

ぜひ!一度お持ち下さい!

お待ちしております。m(_ _)m

最後までお読みいただきありがとうございます。

ジャングルジャングル岸和田和泉インター店

所在地
〒594-1157 大阪府和泉市あゆみ野1丁目11-1
電話番号
0725-53-3688
営業時間
(平日)11:00~20:00  (土日祝)10:00~20:00
買取の受付
※買取受付は閉店1時間前までとなります。
定休日
第3水曜日
駐車場
50台あり